古河スポーツ交流センターセンターTOPページへ

TOP > 施設イベント情報一覧
施設・イベント情報の一覧ページです。

2017/11/03
よかんべまつり
皆さん!こんにちは♪明日から交流センター裏にあり「公方公園」で 「よかんべまつり」が開催されます。毎年いろんな出店やゲストが登場し 盛り上がっておりますよ!お天気もいいので御家族で!お友達と! みん・・・

2017/10/23
ハロウィン仮装レッスン
皆さん!こんにちは♪今月は毎年恒例の「ハロウィン仮装レッスン」ですよ!毎年いろんな「オバケ」がレッスンに参加してくれてます♪今年はどんなオバケに会えるかな・・・ 10月29日(日)~31日(火)

2017/08/04
古河花火大会
皆さん!こんにちは♪蒸暑い毎日ですね…そんな毎日ですが、明日は古河花火大会です!関東まれにみる大きな花火「三尺玉」といって、とても大きい花火が打ちあがるのをご存知ですか?ぜひご覧くださいね! 尚、・・・

2017/04/22
ゴールデンウィークの営業について
皆さん!こんにちは♪日中は暖かい日が続くようになりましたね!運動をするいい季節です。センター近辺の木々はキレイな緑色の新芽が息吹きはじめました!「今年こそ運動したい!」「ダイエットしないとな…」「・・・

2017/03/26
KSCCフェスティバル開催!
皆さん!こんにちは♪暖かい陽気と思いきや本日は肌寒い一日でしたね。体調崩していませんか?そんな肌寒い日でしたが交流センターは熱気で真夏並みでした。1階スタジオでは当センタープール指導者の演奏会・プ・・・

2017/03/18
桃まつり開催!
皆さん!こんにちは♪今年もやってきました!日本一!?の花桃まつりです。3月18日~4月5日まで開催されています。すご~くキレイなんです!百聞は一見にしかず!とも言いますよね。ぜひご覧ください!開催期間中・・・

2017/03/17
サッカーフェスティバル
皆さん!こんにちは♪少しずつ春らしくなってきましたね!皆さんの運動したい気持ちも芽生えてきましたか?古河市中央運動公園陸上競技場・古河市サッカー場・リバーフィールド古河で今年も熱い戦いが幕を開けます!明日・・・

2017/03/07
3月26日がやってくる!!!
皆さん!こんにちは♪とうとう花粉が飛ぶ時期になりましたね…花粉症の方も多いのでは!?そんな方には交流センターのプールがお勧め!サッパリして気分爽快です。そんな交流センターで年に1回の「KSCCフェスティバル」・・・

2016/12/26
クリスマス仮装レッスン♪
皆さん!こんにちは♪今年もあと1週間となりましたね・・・早かった…。交流センターでは昨日まで「クリスマス仮装レッスン」が行われていました♪サンタやトナカイなどとても盛り上がっていましたよ!来年もぜひお待ちしております

2016/12/19
クリスマス仮装レッスン!
皆さん!こんにちは♪今年もあと2週間となりましたね。どんな一年でしたか?風邪はひきませんでしたか?腰が痛くて大変な日はありませんでしたか?交流センターでは本日19日~25日までクリスマス仮装レッスンを開催しま・・・

古河スポーツ交流センター
〒306-0047 古河市立崎510-1
営業時間 9:00~21:00(21:30退館)
TEL:0280(22)3500 FAX:0280(22)6896
休館日 毎月第2月曜日・年末年始

▲ページの先頭に戻る