古河スポーツ交流センターセンターTOPページへ

TOP > 施設イベント情報一覧
施設・イベント情報の一覧ページです。

2013/07/07
交流センターおり姫から皆さんへ
皆さん!こんにちは♪今日は七夕ですね!短冊にはどんな願い事を書きましたか!何か目標を書きましたか?まだ目標が決まってない方必見!12月にホノルルマラソン・10kmウォーキングに行きませんか!そしてホノルルを目標に交・・・

2013/07/06
梅雨明け!
皆さん!こんにちは♪昨日とうとう梅雨明け宣言でしたね!これから毎日暑い日が続くと思うと・・・そんな暑さにも負けないのが交流センターです!プールが大人気!気持ちがいいですよ♪サッパリ健康的な身体づく・・・

2013/06/26
スイミング・体操・ダンス体験会
みなさん!こんにちは♪梅雨らしい毎日ですね・・・ジメーっとしている時はプールでスッキリ!!それは大人も子どもも一緒!7月は火曜日・金曜日がスイミング教室!水曜日は体操教室!火曜日・木曜日・金曜日は・・・

2013/06/22
梅雨ですね
みなさん!こんにちは♪とうとう梅雨入りしましたね。雨でイヤな気持ちになる毎日ですが、交流センターでは毎日楽しいレッスンを行っていて、利用者のみなさんはスッキリ!な毎日をお過ごしのようですよ!そん・・・

2013/06/08
交流センター
みなさん!こんにちは♪夏に向けて身体をシェイプしたい方!半袖が似合う腕!そんな身体を作りたい方はぜひ交流センターにお越しください!館内で身体を鍛え、玄関には「心」がリフレッシュできる掲示板があり・・・

2013/06/06
体験会
みなさん!こんにちは♪梅雨だというのに・・暑い毎日ですね。交流センターでは今月のキッズ体験会を毎月行っているのはご存知ですか?今月は18日(火)~21日(金)まで行いますよ。水泳・ダンス・体操各クラ・・・

2013/06/03
肩こり?腰痛?
みなさん!こんにちは♪梅雨に入ったのに日中は暑いのに朝晩は冷え込む・・・こんな陽気の時、頭痛や腰痛の方は大変ですよね!センターに「落水プール」があるのをご存知ですか?一度お試しください!気持ちが・・・

2013/05/31
梅雨入り?
みなさん!こんにちは♪テレビで梅雨入り宣言でましたね・・鬱陶しい梅雨の時期は家の中にいても「もやもや」してしまいますよね。そんな時は交流センターでひと汗流しませんか?マシンジムやプールで気分爽快・・・

2013/05/31
ソフトボール大会!
みなさん!こんにちは♪今週土日は古河市親善ソフトボール大会です!リバーフィールドで白熱した大会が繰り広げられます!お散歩しながらソフトボール大会を見にきてくださいね! 珍プレー・好プレーがみられる・・・

2013/05/14
スイミング体験会
みなさん!こんにちは♪当センターで子どものスイミングスクールや体操教室・ダンス教室がある事ご存知ですか?全てのクラスで「体験会」を行っております!この機会にぜひご参加ください!

古河スポーツ交流センター
〒306-0047 古河市立崎510-1
営業時間 9:00~21:00(21:30退館)
TEL:0280(22)3500 FAX:0280(22)6896
休館日 毎月第2月曜日・年末年始

▲ページの先頭に戻る