古河スポーツ交流センターセンターTOPページへ

TOP > 施設イベント情報一覧
施設・イベント情報の一覧ページです。

2014/07/18
夏短期水泳
みなさん!こんにちは♪今日から夏休みという人が多いのでは!?お子さんの泳ぎを観た事はありますか?どのくらい泳げるか知っていますか?お水が怖い…潜れない…クロールの息継ぎができない…そんなお子さんの悩・・・

2014/07/07
キッズ体操教室
皆さん!こんにちは♪今日は「たなばた」ですね!どんな願事をしましたか?身体の事なら交流センターにお任せください!あなたの願いを叶えるお手伝いをします!そして今月から子どものクラス「キッズ体操教室・・・

2014/07/03
たなばた
皆さん!こんにちは♪今年も上半期が終了して下半期突入ですね!今年の目標は達成できそうですか?交流センターでは「短冊」に願いを込めてみんなで飾りました!みんなの想いが届きますように・・・。今年もあ・・・

2014/05/30
古河市ソフトボール大会
皆さん!こんにちは♪6月1日(日)に河川敷グランド、リバーフィールドで古河市行政自治会ソフトボール大会が開催されます。先週はサッカー大会!今週はソフトボール大会!古河市はスポーツが盛んですよね!各・・・

2014/05/17
古河マスターズサッカー大会
みなさん!こんにちは♪本日5月17日(土)・18日(日)とリバーフィールド古河と市営サッカー場でマスターズサッカー大会が行われます。毎年白熱したプレーが見られますよ!若い者には負けん!と日々の練習の成・・・

2014/04/23
ALL JAPAN マレットゴルフ大会
皆さん!こんにちは♪「マレットゴルフ」をご存知ですか?ゴルフは体力的にもチョット…とか、ゲートボールって朝早くて大変では?などと感じてしまうのですが、このマレットゴルフは両方のいい所を取って行うス・・・

2014/03/17
水着・フィットネス用品セール
皆さん!こんにちは♪昨日は古河はなももマラソン凄かったですね!今回が第二回目。皆さんは応援に行きましたか!交流センターの利用者様も参加されたようですよ。来年は私も頑張ろうか・・・と考え中です!私・・・

2014/03/15
はなももマラソン
皆さん!こんにちは♪3月16日(日)は第2回はなももマラソンです!昨年から始めたマラソン大会ですが、とても人気があり参加困難とか・・・古河市内を1万人のランナーが颯爽と走るのは凄い事ですよね!ぜひ明日・・・

2014/03/03
水着セール
皆さん!こんにちは♪3月に入りましたね!交流センターでは水着やフィットネス用品のセールを行います!毎回大人気のセールです!そろそろやりますよ!日程は・・・センター来てからのお楽しみ♪お休みしないで・・・

2014/02/27
セールですよ~
皆さん!こんにちは♪またまた水着のセールをやりますよ~新しい水着に着替えて楽しい運動をしませんか?水着セールは大変人気ですので早い者勝ち!一度はセンターに見にきてくださいね。

古河スポーツ交流センター
〒306-0047 古河市立崎510-1
営業時間 9:00~21:00(21:30退館)
TEL:0280(22)3500 FAX:0280(22)6896
休館日 毎月第2月曜日・年末年始

▲ページの先頭に戻る